ホームページ制作 ゲッツー三昧!!


  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【嵐】ARASHI LIVE TOUR Popcorn 福岡公演
7日(金)と9日(日)に参戦してきました。
まだツアー中なので感想等はいずれ。
お金のメモだけw


チケット - 7,500円×2
パンフレット - 2,000円
うちわ(相葉・二宮) - 500円×2
ペンライト - 1,500円
オリジナルフォトセット(集合・相葉・松本) - 600円×3
イヤホンジャック(黄) - 700円
ミニうちわ(集合・相葉・二宮) - 300円×3
おしゃれしーる - 500円


--- 代行お願い分 ---
イヤホンジャック(緑) - 700円
イヤホンジャック(赤) - 700円
イヤホンジャック(青) - 700円


合計金額 - 25,500円



グッズあんまり買わなかったのでこんなもんです。
ちょっと今回、デザインがあまりにポップすぎて…ストラップとか、BWツアーのは欲しいなって思ったけど、うん。
買えなかったから余計にそう思っちゃうのかもしれない。仕方ない。

イヤホンジャック、名古屋が紫みたいですね。
名古屋行かれる方をあまりお見かけしない(お見かけした方はいくつもおつかい頼まれてたので言い出しづらかった)ので、どうしようかなーと。
ここまできたら揃えたいですよねー。ねー。
まだ期間あるので様子見ます。

今週末からは東京公演ですね。
16日が相葉さんお誕生日直近ということで。
30歳になるお誕生日なので、何かあるんでしょうね…。
行かれる方見届けてきてください。そしてレポを…!



ジェイ・ストーム
¥ 2,700
(2012-10-31)


12月雑誌購入リスト【1220追記】
TVぴあ 12/5号 - 300円
月刊 Asuka 2013年1月号 - 480円
Wink up 2012年12月号 - 630円
Wink up 2013年1月号 - 630円
+act.Mini. 2010年6月号 - 990円
FRaU 2013年1月号 - 600円
QLAP! 2013年1月号 - 690円
月刊Songs 2013年1月号 - 580円


ぴあはNEWSが表紙。
WiNK UPは前号ギリギリで買ったので今月分とで2冊に…。
+act.miniは、大野さんの怪物くんとか、シゲのトラブルマンのときのですね。持ってなかったので購入。

// 1218追記
FRaU、相葉さん表紙。お写真きれいでした。インタビューはまだ読めてない…。

// 1220追記
QLAP表紙はJUMP山田くん。
嵐は相葉さん、潤くんのドラマ関係。
NEWSは新曲のインタビュー。ツイスターのもちゃもちゃ感がすばらしい。
月刊ソングス表紙はV6兄さん。こっちもNEWSの新曲インタビュー。お写真多めでよかったですよ。



現在の合計金額 - 4,900円


【堂本光一】KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” 福岡公演
お友達にチケットを譲っていただき、予習も手薄なまま行ってまいりました。
初めての、ぼっちでのコンサート参戦。そっちのがドキドキでした。

元々の日程ではオーラスだったこともあり、開演30分前に到着した頃にはグッズは売り切れているものが多かったです。
取り敢えず、丸腰では参戦できんと思ってペンライトを購入しました。
(パンフもちょっと欲しかったけど売り切れてましたね。)


コンサート開始して、まず目に付いたのが、何て言うんだろう?
ぐるぐる自在に形を変える電飾!(最高にショボいワードしか出てきませんでした)
いろんな場面でいろんな形になってました。
とにかく、演出がすごかった。圧巻でした。

MCは面白かった!
喋るの嫌いって言われてたけど、充分楽しそうに見えましたが…違うのかw
They武道の山本亮太くんが非常に気になりまして。
光一さんから下の名前で呼んでもらった、お誕生日に一番にメールをもらった、などすごい嬉しそうに話してました。
(言い方アレですが)すごいアホの子みたいで、いろいろと嘘を吹き込まれてはそれを信じてしまうようで。
「よんじょう ひとま」を人の名前だと教えられたけど、違うんです!と正しい意味を披露してくれまして。
ファンの方から教えていただいた、と。

光一さん「お前はいいファンを持ったね。おれのファンなんてハゲとかしか言ってこないよ?」(ニュアンス)

ハゲネタ結構言われてるんですねw
曲振りのときにも、「帽子の上に帽子を」とか。
ジャニーさんにはダメ出しされたようですがw

ほんとはここでツアー最後だったという話から、山本くんが終わりたくない、まだやりたい(来月大阪があるけど、その後もって)って言ってて、
この子はコンサートやるのが好きなんだなーと、なんか観てるほうが嬉しくなるようなことを言ってくれてちょっと好きになりましたね…。
嵐のコンサートにも、DVDに収録されている曲でバックで踊っていたりするそうなので探してみようと思いますw

あ、屋良っちかっこよかったです。言っとかないとw

セットリストは他の公演とほとんど同じだったのかな?
ダブルアンコで『IN&OUT』で頭振ってきましたw
「手ぇ振るな!頭振れ!!」とおっしゃってましたよ、ずっとw



使ったお金
・ペンライト 1,300円



評価:
堂本光一
ジャニーズ・エンタテイメント
¥ 5,400
(2012-10-03)


4月読んだ本まとめ

◇時系列がわかりにくいと感じるのは私だけだろうか…?最初から読み直すべきだな(´・ω・`)

◇2011年冬期で話題になってたまどマギのコミカライズ。たぶん、内容はそのまま。マミさんマミられるのはえー

◇女装ネタなど。ボッスンはかわいくないだろ…せめてズラを(´・ω・`)

◇京都編楽しいです。志摩家にはすはす。


どういたしまし天狗

<< | 2/20PAGES | >>

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

booklog

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

SPONSORED LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode