ホームページ制作 【NEWS】WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ | ゲッツー三昧!!


  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【NEWS】WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ
JE限定のスペシャル盤も届きましたので。

『WORLD QUEST』の方は、「FIFA クラブワールドカップジャパン 2012」のオフィシャルソングです(って公式に)
日テレさんでよく耳にされたと思います。
ニュース番組見ててもスポーツコーナーなんかでよく流れてたから、都度反応しましたね。
こちらはPVがあるのですが、サッカーのテーマソングなので、サッカーに因んだものになってました。
みんなそれぞれボール蹴ったりアクティブに動き回る中、木陰で読書っていうサッカーどこいった状態の方が一名いらっしゃいましたけど。
ボールとのふれあいはあったけど。走るシーンもあったけど。

『ポコポンペコーリャ』は、シゲアキさん出演の「花のズボラ飯」の主題歌。
かわいいお歌ですよ。
シゲアキさんの「おなかのカリスマはつとうじょう!!」がかわいくてかわいくて。
まっすーの大サビも非常にあいくるしいです。
早く歌って踊ってるとこ見たいです。はよくれ。

初回A・B・通常版と、前述のスペシャル盤とで、全4種類出てます。
前作チャンカパーナが5種類でしたからね。なんかもう麻痺ってる。
初回AにはWQのPVとメイキングが入ったDVDが、Bには「花のズボラ飯」で作画されてる水沢悦子先生のイラストステッカーがついてきます。
シゲアキさんが遅井さん仕様だったよ…!メガネ!!
スペシャル盤は、公式サイトからの通販のみでの販売。
箱パッケージとミサンガとタオルがついてきます。
届いて、開けて、眺めて、しまいました。大事に保管しますかね。
チャンカパーナのBOXの隣に並べておきます。


WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ(初回盤A)(DVD付) - 1,350円
ポコポンペコーリャ/WORLD QUEST(初回盤B) - 1,300円
WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ(通常盤) - 1,000円
WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ(スペシャル盤) - 2,520円(送料含)

合計 - 6,170円


アルバム2枚分か…


  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • 18:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








    

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

booklog

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

SPONSORED LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode