ホームページ制作 【NEWS】小山慶一郎主演舞台『ハロー,グッドバイ』 大阪公演 | ゲッツー三昧!!


  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【NEWS】小山慶一郎主演舞台『ハロー,グッドバイ』 大阪公演
12月2日(日)の昼公演を観てきました。

前日大阪入りして、関西のフォロワさんたちと遊んで、いつもの神戸の友人宅にお泊り。
1日目は朝早くて寝不足だったために、夕方辺りから使い物にならなくなってました…。
夜は居酒屋でわいわいやってたんですけど、ひとりダウンしてました…もったいなかった(´・ω・`)

明けて日曜はすこぶる快調だったのでよかったです。
睡眠大事。


会場は森ノ宮ピロティホール。大阪城の近くなのかな?
道中、親子連れさんに道を尋ねられ、一緒に向かいましたw
いいなー、親子で。
しかし舞台見終わって、お子さん(おとこのこでした…)のことが心配になりましたw
あんなん見せてよかったのかね…。


公式サイトがもう閉鎖されてましたので、ざっくりとあらすじをば。

主人公・安吾の父親のお通夜の夜に起こるコメディタッチのお話。
見知らぬ母子や、安吾の恋人の元夫(で、安吾の幼馴染)など、招かれざる客たちに引っ掻き回されててんやわんや。
亡くなった父親が好きだったお肉が各所でキーになってたり、パンフやポスターに使われてた薔薇の花のイメージが、まさかの「そういう意味」だったり。
見ててなーんか薄々そんな気はしてたけど、まさかのオチでした本当にありがとうございました。

劇中でいちばんうわぁってなった台詞は「中学のときから」でした本当にありg(ry


今回は、福岡から関西への移動に、peachを利用しました。
関西空港に着くんですけどね。
そこからの交通の便がどうなのかなーって思っていろいろ調べてみたのですが、まあなんとかなりました。
新幹線往復よりコストは抑えられたと思います。
それはまた別のエントリで。



今回の遠征費用(細かい移動費は除く)

飛行機(往復/peach利用) - 7,750円
電車(関西空港→大阪) - 1,160円
バス(三宮→関西空港) - 1,900円

交通費合計 - 10,810円

チケット代 - 8,500円

グッズ
パンフレット - 2,000円

総計 - 21,310円

  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • 18:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








    

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

booklog

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

SPONSORED LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode