一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

20060816_233973.jpg
段ボールを捨てようとしたら、先住民が…。


にゃんこ補給はたっぷりしてきましたー。

家族とはやっぱりうまくいかんなー。
2回、大泣きしました。
めんどくさいから近況とか聞きたくないし関わりたくないんだが。
あーあーあー。
お父ちゃんに話さないかんことがあるけどめんどくせーよー!
事後報告ってわけにもいかんしなぁ……ぐもも…。


連休中の楽しかったことはまた後で。
皇帝と飲みに行ったこととか。

あ、さっき眼鏡屋で高校のときの同級生見ました!
普通に気付かなくて、「あの子、可愛いじゃない」ってかなり上から目線のコメントを…(笑)
探せばいるもんですね。

  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • 12:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おー☆皇帝元気やったー?紅音連絡取れんくなってん。よろしく言うといてー!!
  • 紅音
  • 2006/08/17 20:06
うん!会うたびに元気になってってる感じがするよー。
よろしくと、メアド変わったの教えてあげてーって伝えときます!
  • あさおか
  • 2006/08/18 12:06





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

booklog

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM