ホームページ制作 初☆勝ち試合。 | ゲッツー三昧!!


  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初☆勝ち試合。
今シーズン初のホークス戦観戦に行って参りました!

負け女として有名な私…。
今まで私がマトモに観戦した試合は全て、負けです。
(余談ですが、サッカー馬鹿の実弟がレプリカユニフォームを買った選手は必ず怪我をします。スポーツ界の悪魔です)

大村選手に至っては、テレビ観戦でも、私が見てるとものっすごい調子悪くなります。
パワプロで言うなら、紫ステータスです。
今日もでした…ごめんね、大村さん…orz

まぁしかし、勝ちました。
白風船も花火も見ました。
やー、よかったなぁ。
ちょっとドキドキでしたけど。

ダイ兄のお母様もご一緒だったのでね……っ。
粗相がなかったか未だにドキドキ。

  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • 22:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

booklog

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

SPONSORED LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode