一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

20060809_230458.jpg
何やかんやで沈んでましたが、急激に浮上しました。

ayako様に誘われ、仲良しーズ4人で嵐のコンサート行ってきましたぁっ!
当初、休みが取れず、開演30分後くらいに到着の見込みでしたが、会社の先輩に、タクシー使えば?って言われて素直にタクシーに飛び乗りました(笑)

んで、会場入ったらカウントダウンしてまして。47秒前!
キャーって声と共に御席に着きました。
間に合ったー!!

で、その御席。
ブロックと『20』って数字しか頭になかったので、てっきり20列目だと思ってたら、前からずらっと並べて20番目の席ってことだったらしく。
奇跡の3列目!!
何だこれちくしょー。

『パターン桃色!相葉です!』
『相葉を肉眼で確認!』

もう、そんな!
モニターいらずだ!
ayakoに『様』付けなきゃだ!(笑)

で、彼ら踊りますので汗だくなのですよ。
ターンかませば飛び散るんですよ、青春の汁が!
でも、相葉たん、遠く離れたとこに行ったときしか汁飛ばしてなかった…。
いーなー、あの辺浴びたんだろーなー、相葉汁。
ayakoも、誰かの汁飛んできたって。
いーなー…汁。

今日ので、私の中のランキングが大変動しました。

1位は勿論不動で相葉たん(奇跡の生き物)なんですがー、2位に松本さんキマシタ!
何だあの人。
ちょーかっこいいんですけどっ。
ayakoがじゅんじゅん言うのがよーっくわかった!
今までランキング圏外だったのに…生で見るのって全っ然違うのな。


あー、たーのしかったー。
考え事しすぎてどよんどしてたのが忘れられた。
元気になれました。
ありがとう、相葉たん!
久々におなごズともふれあえたし。
よい日でした。


あ、今日は長崎の原爆の日でしたのよ。
流石に機会もないから黙祷はしなくなったけど…。
平和第一。

では、ニヤニヤしながら寝ます。

  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
久しぶりに楽しそうで良かったデス(笑)
  • 紅音
  • 2006/08/10 21:52
うん、ちょー楽しかった(笑)
楽しいことのが多いんだけどね。
ニヤニヤして終わっちゃうので…もっと楽しいことも書きます〜。
  • あさおか
  • 2006/08/11 11:57





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

booklog

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM